応援団の曲集めてみた その2

前回(http://d.hatena.ne.jp/v820028v/20090603/1244029581)ご好評でうれしかったです!!ブックマークのコメントでいろいろ情報がいただけた&私自身いくつか思い出した&埋め込み不可があったので続編を作りました。
また間違っているところがあったらご指摘,この曲はこのチームの曲じゃない??というのがありましたら教えてくださるとうれしいです。


東レ
高杉さんのピンサ:必殺仕事人のテーマ

去年のメンバー紹介の曲:rage agianst the machine「guerilla radio」


☆堺
去年のメンバー紹介の曲:西部警察のテーマ「ワンダフルガイズ」


☆パナ
レッツゴーパンサーズ!!(スティックを動かして):ポパイ・ザ・セーラーマン「スピニッジ・パワー」


サントリー
サントリー全員の名前を呼ぶ曲:夜が来る


☆合成
タイムアウト中の音楽:Van Halen「Jump」

タイムアウト中の音楽:steps「5,6,7,8」


☆思ったこと
・もう東レの必殺仕事人は聞けないのでしょうか…誰かが受け継いでほしいです
サントリーの「夜が来る」は毎年歌詞が変わるのでしょうか…??
・合成の全員コール曲がわかりませんでした…すみません。
・去年と今年のVリーグでは選手入場の応援曲が変わった気がします。08/09が始まるときに堺の応援団長,中田なおきさんがブログに「今年と去年で応援団の規則が結構変わったので」と書いてあったので(確かめにいったけれど長期メンテナンス中でした…http://nakatanaoki.waterpistol.info/)それが影響しているんでしょうか??
・そういえば,選手がアップ中の「〜番,だれだれ」とアナウンスされているとき,去年は曲がなっていなかったけど,今年は曲が流れているような気がする…ここは記憶違いかもしれない(あ,去年は07/08リーグで,今年は08/09リーグのことです)
・応援曲ではないですが,去年は常にスーパーキッズスーパーバンド(間違えていました。ご指摘ありがとうございました)の曲が流れていたような気がします。体育館に入り「もっともっと熱く燃えろ♪」の曲と,選手の「うぉ〜い!!」という掛け声が聞こえてくるとドキドキしたものです。今年はキッズエスコートの時しか流れなかったからさびしかったです。
・そして試合が終わると「おうちへ帰ろう〜♪」と聞こえて,ああ,今日も試合楽しかったなぁ…と思って帰宅するのでした(笑)