自分が作った動画について少々 その2

作った順番が前後しちゃうけど,先にこちらを。

「昔も今もこれからも ずっと変わらずロケッツが好き」をテーマに,NECの最後の試合かもしれない黒鷲が始まる前までに絶対作るんだ!!と頑張りました。途中でムービーメーカーがバグったりして大変でした(笑)BGMはロケッツ繋がりです。

この動画のポイント
・選手の笑顔,仲良くしている姿を中心にチョイス・・・「NECは希望に満ち溢れたいいチームだったんだ」(廃部によって過去形になってしまうのが悲しい)というのをアピールしたかったので。みんないい笑顔しています。こういうNECの雰囲気が好きだったなぁ。
・00年以降に在籍している選手は全員出ている…「昔も今も」の「昔」の部分です。「今も昔も」といっている割には昔の選手を全く知らないのですが,一生懸命調べて探しました。調べている途中,改めてNECの歴史の積み重ねが分かりました。申し訳ないんですが,李さんだけ写真がなくて出ていないんですが(汗)

画質も音質も悪いですが,結構気に入っています。その割には再生数が伸びなんだよなぁ(笑)結構自己満足な感じで作ってしまったので,それが見ている人にも伝わっちゃったんでしょうか(笑)