自分が作った動画について少々 その1

実は動画を作ってました。といってもムービーメーカーしか使えないので,単なるスライドショー的な感じですが…

初めて作った動画です。2008年は清水さんと福澤さんがオリンピックに行ったので,大学バレーがフューチャーされていたのに大学バレーの動画がないのはさびしいなぁ…と思って作ってしまいました(笑)
地味に地道に再生回数が伸びていてうれしいです。そして潜在的に(??)大学バレーファンって多いのかもしれないと思います。目標はたくさんの選手を出すことでした。できるだけいっぱい出そうと関東一部だけではなく,何人かは関西リーグ,東海リーグ,中国リーグの選手が出ています。2008年の写真を使おうとしていたんですが,それ以前の写真たまに混じってます^^;よく使われているこの曲ですが,ここで見れます。

いい曲ですよね〜元気が出ます。