自分が作った動画について,少々 その3

一作目

作り直し

作り直しニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6638653

この動画3つはNECの廃部騒動が出てきてからすぐ作った動画です。とにかく何かしたくて,署名活動の宣伝を視覚的に訴えることはできないのだろうかと,勝手に署名紹介の動画をつくってしまったのです。作ったところ,1写真をもっと入れよう 2曲は同情を誘うような曲じゃなくて,前向きになるような曲にしよう というアドバイスをいただき,作り直しました。
まずは写真です。写真はdhalmelさん(http://www.flickr.com/photos/dhalmel/sets/72157616207606321/)からいただきました。本当に素敵なお写真ばかりでうれしかったです。NECの選手の笑顔の写真で,希望をもてる感じに仕上げよう!!と気合が入りました。