バレーボールを好きでいるってエネルギーがいる

バレーボールワールドが欲しいです。大型の本屋に5軒行ったのですが,手に入らず…手に入れた方々がブログに感想を書いているのをよんで欲しい気持は募るばかり(笑)千々木八子対談とか,ユニバ選考合宿のインタビューとか,なかなか月刊バレーボールが取り上げてくれない,でもファンにはたまらない内容なんだろうなとワクワクしています。

バレーボールワールド 6

バレーボールワールド 6

バレーボールワールドはvol3,4,5を持っています。vol6が発売されるずいぶん前にサイトからゲットしました。これまたバレーボールファンにはたまらない内容で。http://vbw.jp/のサイトがリニューアルされる前にあったフラッシュが好きでした。今はもう見れなくなってしまったのでしょうか。



すこし話が変わりますが,バレーボールワールドがなかなか手に入らなくて思ったのは,「バレーボールを好きでいるってエネルギーがいるなぁ」ということです。こちら(http://ameblo.jp/vbw-mikari/entry-10295588531.html)に書いてあるように,この号が売れて次回につながるように,ライトなバレーファンの子に勧めたいのですが,なかなか手に入らないので軽く勧められません。ライトなファンの子は,一冊の本を手に入れたくて5軒も本屋を回らないだろうし,銀行振り込みまで行かないでしょうし…。
ライトなファンの子にTV放送を見て!!と勧めたくても,Vリーグの放送はBSが多くて見ることが出来ない子もいるし,ワールドリーグの放送は夜中だし,なかなか出来ません。
私は最近とても多忙でありまして,ネットで結果をチェックするだけで,TV放送を見る余裕はありませんでした。録画したワールドリーグがたまっています。気合を入れないと,バレー界でおこっていることに取り残されてしまいそうです。もし気合を入れなかったら,乗り遅れてどうでもよくなって,バレーから離れていくのかな??と少し怖くなりました。案外バレーボールから離れるのって簡単なのかもしれません。
でも私はやっぱりバレーが好きなので離れません!!エネルギーがいるといいながらも,エネルギーを注ぐのが好きなコアなファンですから(笑)ということで,バレーボールワールドはサイトで買います!!