09/10の予定が出ました!!

ついにスケジュールが発表されました。

http://www.vleague.or.jp/news.html?act=detail&genre=1&id=548#

私は関東住みなので,2/13,14に東京体育館川崎市民体育館がかぶってしまったのは痛いです。でもいろいろがんばって作られたスケジュールだと思われるので文句は言えません。
2/13,14のプレミアは東京体育館に8チーム集合ですね!!全チーム見られるのはうれしいです。ワクワクします。
しょうがないことと分かってはいますが,セミファイナルやファイナル,入れ替え戦が4月初めというのはファンにとっては行きにくいと思うんですよね。学生ファンは入学直後だったり,学年変わったばかりだったり,社会人ファンにとっても4月初めというのは,なかなか予定を空けておくのは難しいと思うのです。かといって初めを早まらせることは出来ないし,3レグなのはさびしいし。
文句ばかりはいけません。とりあえず来年の手帳がもう欲しくなりました(笑)