連れてかないで!!お願いだから!!

グラチャンのエントリーメンバーが出ています(http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/gc/2009/teams/m_jpn.html)。大学生が3人エントリーされていますね。彼らは14人の中に選ばれるのでしょうか。14人に残った場合は,グラチャンが終わった一週間後すぐに全日本インカレです。

全日本インカレは特別な大会です。会場の空気も試合の雰囲気も違います。どのチームも4年間の思いを込めて戦います。だから全チーム,全選手が,怪我なく健康にばっちりチームを作った上でインカレでは対戦して欲しいのです。

だからすごく勝手とは思っていながらも,連れてかないで〜って思っちゃうんですよね。

去年の全日本の活動はオリンピックが最後でした。なので清水さんも福澤さんもばっちり秋リーグに参加しました(福澤さんは最初の何試合か出てなかったけど)。しっかりチームを作れていました。大学リーグだけじゃなくてVリーグもそうです。毎年全日本に招集されリーグ直前にチームに戻るの選手も,夏頃からしっかりチームで練習してリーグに望んでいました。だから開幕から試合が面白かったです。

勝手とは分かっているんですけどね〜・・・全日本に行っていて怪我しちゃったり,チームに戻ってきた際に時間なくてトスが合わずに負けるっていうのは悲しすぎるんです。いやなんです。八子さんは足の怪我は完治したんでしょうか??秋リーグのときたまに痛そうにしていましたよね。