Vリーグがはじまる!!

グラチャンが終わったらVリーグの開幕ですね!!ってことで動画を作ってみました^^

久しぶりの動画です。ムービーメーカー以外も使えるようになったので,春先にUPした動画より少しパワーアップです(笑)センスはUPしていませんが^^;
AUiidaのCMの曲がおしゃれだなぁ,それに合わせて作ってみたいなぁと地味に地道に頑張って作業を続けていました。それ以外のコンセプトがなかったので頑張った割にはブレブレな感じですね(汗)

全チームの選手の写真を出したかったのですが,写真がなくて…好きな選手の写真がない人にごめんなさい。

本当はグラチャンが終わったちょうどにUPするのがよかったかなと思ったのですが,そのころは個人的にUPする時間がなさそうなので今日UPしました。
今年は移籍があったし,FCがプレミアに昇格ですし,いろいろ変わって楽しみです!!でもNECはいないのですよね・・・さびしいです。応援団の曲マニア(笑)としては,今年の応援曲を覚えられるぐらいは通いたいですね。FCのチャント(でしたっけ??)も覚えてみたいです。

Vが楽しみと書いていますが,気持ちはインカレです。次回作る予定の動画は2009インカレ,今年の4年生特集です。大学バレーの動画は作るの楽しいけれど写真がたりないです…。しかも全て静止画なので,出来ることが限られてきちゃうんですよね…でもその限られた中でも作るのが楽しかったりもします^^