バレーボーラーのおしゃれ!!眉毛編


眉毛編です。といっても清水さんの眉毛特集なんですが…




中学時代。JOCでオリンピック有望選手賞をもらったときです。太くて濃いです。



高校時代。3年生の全国私学の時の写真です。糸のように細い。



大学2年生。84年世代と一緒に優勝した時の写真です。今の特徴である,上に上がってかくっと下がる形ができてきました。



大学3年生。ワールドカップ前です。上に上がってかくっと下がる形が細くなりました。短髪になったので眉毛が見安く,目立ちやすくなりました。



大学4年生。OQT前。ワールドカップに比べてかくっと下がるところが少し太くなりました。



大学4年生。インカレ前。上に上がっての部分の角度が低くなったような気がします。



社会人1年目。大学3年生の時比べ,角度も下がり,太くなり,濃くなりました。



比較として福澤さんの場合。


高校生。



OQT前。



インカレ前。





甲子園とかで高校生を見ると,時は眉毛が薄かったり,細かったりする子が多いですが,それはバレーボーラーも変わらない気がします。そして年を重ねるとだんだん落ち着いていきますね(笑)